2014年3月7日金曜日

WIFI


ドレスデンのホテルもWIFI €25だって、、、でも今日は雇用統計なので、贅沢して24時間使い放題をTAKENしました。でも雇用統計が終わったらいらないので、誰か残りの14時間くらいの権利を€12で買ってくれないかな?

もっとも明日も朝4時くらいに起きれば十分使えるのか。これだとFXと株は十分に取引できると思いつつも。今日も一日中動いてホテルに戻ってきたときはNYもクローズしてるのね。。。

東京時間は米ロ関係の報道なんかもあって、行き過ぎたリスクカバーが抑えられているみたいですね。かかし、、、225のチャートは前回高値を上抜けて好転しつつあるように見えます。雇用統計を受けてギャップアップみたいな形状になると、ちょっと雰囲気はよくなりそうですね。

もっとも株の短期的なベアには変化はありません。

FXのポジションは、なけなしのZARJPYロングが全部もっていかれ(9.600&9.6500)、とうとうUSD,ユーロショートのみとなりました。

裸の王様状態で雇用統計に突入!!!


0 件のコメント: