2014年3月14日金曜日

ぶっ飛ばされてます、、、

ナイトセッションで500円動くか???もはや気絶寸前、、、

明日の深夜便で帰国のため10日間ため続けた汚れた洋服とガラクタを綺麗にパッキングしてました。念のため手荷物の重量を確認したところ何故か、行きは30kgなのに帰りは20kg。同じ航空会社で同じフライト。こんなのあるの???

プラハからここに来るときは21kgだった。しかもプラハ⇒イスタンブール便も20kgと表示されている。ちょっとくらいオーバーしても大丈夫かな~~、、、ガラクタ増えたしな~~。

と仕方なく減量を図る。まずは重くて安いものから、、、100円ショップで買ったウェットティッシュ2個、昨年の夏から使いまくったユニクロのパーカー、ゴムのゆるんだ靴下とパンツ、道中で壊れてしまった変圧器。

そして帰りに着る予定だった服を軽量級のものから重量級のものに変更!これで2キロくらいは減量しただろう。これでダメだったら読み終わった本達を捨てればなんとかなる!!!

さ~荷物も積めたので、不夜城に夕飯を喰いに行ってきます!

明日出発と言っても明日の深夜1時発なのでアト29時間残っているのだ!!!

0 件のコメント: