2014年3月17日月曜日

不時着

帰国直前に体調を崩してしまい、帰りのフライトは脂汗をかきながら寝てました。原因は喰いすぎだったようで、あまり喰わないでゆっくり寝たら回復しました(笑)

海外に行くとどうしても土地土地のジャンクフードを喰いたくなってしまい、一日5食を心掛けるのです(爆) ご存じの通り当方は少食、でも食べたい、、、だから毎食少しずつ。でも美味い物が出てくると喰ってしまう訳で、胃がビックリしたんですね。

帰国してメールと郵便の山を処理し、久しぶりに家族との時間を過ごしてゆっくりしてたらもうこんな時間。明日からまた忙しくなります。

クリミア住民投票直後の東京市場が気になるので多分普通に起きてしまうと思いますが、マーケットにかじり過ぎて本分を忘れないようにしないと。

掟 『マーケットを見るのはコーヒーブレイクの時だけ。』

0 件のコメント: