2014年3月20日木曜日

ポジション


FOMCのスケジュールを勘違いしていました。今晩なんですね、、、こんなミスは現役だったら許されないですOrz そもそも現在もチマチマしたポジションをとってるのにこの体たらく、、、猛省。

本日は東京時間に株先が急騰したところでイスタンブールで作ったレベル感ロングの半分を利食い。上手く売れた分、明日下がれば買い直し、14700円Upperまでトライすれば売り&ドテンショート狙い。当面はレンジムーブを想定しております。

FXはポジションはまったく変化なくドルショート、ユーロショート。ZARはなかなか下がらないのでそろそろ痺れが来てますが9.35円からの買い下がり方針に変更なし。

4月に入ると忙しくなる(予定)ので、こんなにバタバタポジションを動かせなくなります。徐々に短期ディーリング癖のついた頭を中長期投資脳に変えて行かないといけません。

そういえば昔、自分の相場思考回路を【円債脳】とか言ってたな(笑) 退職から2か月が経過しましたが、思考回路はかなり変化してきました。退化でないことを祈りますが。。。

0 件のコメント: