2014年3月3日月曜日

とりあえずのオペレーション

ウクライナ情勢の変化を受けたオペレーション方針は当初予定通りとします。

情勢を詳細に語るつもりはありません。今回の展開は2月上旬にかけて発生した新興国(ミニ)危機の巻き戻しの揺り返し。よってリターンムーブもそれほど大きくならない。

既報の通りたんたんとリスクポジションを外していたので、ここからはショートカバー&買い下がり局面。ミニ日経平均先物は14670円で2/3利食い。残りの1/3も14530円にBIDしております。

個別銘柄も直近の新安値近辺にロング積み増しBID(所謂ナンピン)。

FXはZARロングを復元するよりはドル、ユーロショートの買戻しを狙う局面と捉えている。

珍しくうまく行ってるので饒舌(笑) あっ!14530円出来ちゃった!さ~今日も頑張ろう!!!

0 件のコメント: