2014年3月27日木曜日

株&FX 直近のパフォーマンス

当面レンジワークと決め込んで四苦八苦しながらレンジトレードを実施していた225先物でしたが、本日後場の上昇で全てオフセットしました!!!

気になるパフォーマンスについてですが、2月からトレードを開始して、最初の1週間で7万円くらいのプラス。その後一進一退を繰り返しながら3週目に+15万円くらいまで行きました。かかし、、、その後、上で買って、下で売ってのバラマキディールで、あっという間にゼロ近辺まで墜落Orz、、、

かかしここ2週間の回転が功を奏し+22万円まで持ってくることが出来ました!!!エヘン!

一方、その間ナンピンを続けた現物株が▲21万円。。。世の中上手く出来ている。やらないよりはましか???

3月の駆け込み消費がハンパじゃなかった様に感じているので、4月以降は「消費冷え込み」という文字がメディアに踊りそう。景気の【気】は【気分】の【気】 買いはちょっと慎重スタンスで望みたいと思います。

FXのパフォーマンスは内緒だけど、ランド上昇の第一陣を取れたのがデカかった!!!ただし第二陣はまったくとれなかったOrz、、、うまくいかないね。

0 件のコメント: