2014年3月2日日曜日

職業人としての振り返り

次のスタートまであと1か月程度となった。退職後の1か月間はライフスタイルの変化に対応させるべく、諸々の活動、生活インフラの整備にかなりの時間を割いた。

残りの1か月間。これまで20年間に渡る金融人生を振り返り、それぞれの職務において何を身につけ、それが現在どのように役に立っているかをコメントしていきたいと思う。

ある人にアドバイスされたのですが、こういうのって業界を離れると急速に記憶が薄れるらしいので、ボケる前に書き残して、あとあと振り返れるようにしておこうと、、、、、まぁ、ただの備忘録ですから読み流してください(笑)

このシリーズは時間のある時に思い出したようにアップしますので悪しからず!!!

0 件のコメント: