2014年3月10日月曜日

チェコの雑貨=ガラクタストリート=


ご存じのとおりオイラは無類のガラクタ好き。玩具、インテリア、アクセサリーなどなど、とにかくなんか不細工なもの、無骨なものが昔から大好き。

そこで雑貨の露店が一直線に並ぶガラクタストリートに特攻!!!う~ん、目移りの連続です。欲しいもの全部買ったら、スーツケースをもう一つ買う必要がありますね(笑)

今回は子供、姪っ子達のお土産として、マリオネット、チェコの玩具、などなど7点購入して全部で6000円。ちなみにマリオネットは正規店もじっくり見ましたが、正規店で5000円くらいで出てるやつを2700円で購入できました!!!

今日は自分の分はやめたのですが、すげぃ恰好Eものを発見!!!ブリキで出来た甲冑のミニチュア。これがお酒のボトルをすっぽり包むカバーになっている。気絶するくらい恰好いい。お値段は3000円。値段的には買いたい、、、、かかし、デカい、カバンに入らない、ちょっと重い。。。残り3日間悩み続けて、たぶん買うと思います(笑)

さすがに眠いのでそろそろ寝ます。

雇用統計明けの東京マーケットはどうなるのでしょうか?中国の2月の消費者物価は経済の鈍化を印象付ける内容でしたね。東京株式市場は上値を抑えられてしまうのでしょうか?プラハはドレスデンに比べてWIFIのコストが安かったので、3日間オプションを購入しました。プラチナバンドだと1日5000円とか言われて気絶しましたけど、、、通信環境はまだまだ発展途上な感じです。

0 件のコメント: