2014年3月5日水曜日

空中トレード=飛ばしではない=

WIFIのことよく知らないのですが、さっきつながらなかったオンライン証券の取引端末が、ナント繋がった!しかもミニ日経225先物の取引が可能!というかほとんど違和感なし。

記念すべき第一弾空中トレードとして14900円で1枚だけ売った!初めの一歩は「売り」からでしょ。気分は月面の第一歩目のような感覚!ほほほ。

本当にすごい時代になりましたね。これまでのフライトはタバコとの葛藤でしたが、これからはまったく苦悩せず、着陸まで取引できます。

まるで子供に飴玉みたいなもんです。

ありゃ、、、微妙に踏まれている。地上でも、空でも踏まれンコフOrz 

でも現在は隣に座ってるがガタイのいいドイツ人が、友人と大声で騒いでいるのもまったく気にならず、先物端末を睨みながらニコニコのオイラなのであ~る!

0 件のコメント: