2014年3月13日木曜日

イスタンブールに着いたのですが、、、

今日は大規模なデモが予定されているとかで大渋滞Orz

おまけに行くホテルを間違えてしまって、本来空港から30分の所要時間のところ3時間もかかってしまうという始末。だってさ~、ダブルツリーヒルトンがイスタンブールに3つもあると思わないじゃない。。。

オイラが到着したのはその中でも一番空港から離れたダブルツリー。夕焼けの綺麗な港のホテルで、「おぉぉぉ、これはすごいぃぃぃ!!!」と感動したのは最初の1分だけ。受付のスタッフがなんかカタカタとパソコンを叩いて調べている。

Your Hotel is Old Town. We have three Double trees in Istanbul....

もうひっくり返ったずらよ。。それでなくてもここまで1時間10分かかっちゃったのに、「オールドタウンまではドレクライカカルノ?」 スタッフ「minimum 45mins」 気絶Orz

たったいま到着して怒りの独り言です。全部自分のせいですが、、、つねに行き当たりばったりなんですオイラは、、、

0 件のコメント: