2014年3月27日木曜日

横浜FC 4位快走中!!!


これは春の珍事ではない。開幕から2戦連続引き分けで微妙なスタートを切った我が横浜FCでしたが、第3節&4節を連勝し、現在2勝2分けの第4位!!!

これを春の珍事で終わらせてはいけない。たしか数年前にも同じようなことがあった。あのときオイラははしゃぎ過ぎた。高笑いするのはぐっと我慢して、チームのさらなる飛躍を期待しております。

かか~し、我らがカズ。オフシーズンの怪我が治らず未だベンチ入りもなしOrz さびしい限りである。今期の横浜FCは新加入メンバーが多く、このままでは新布陣でのスタメンが確定してしまう。スーパーサブでもいいので、早くベンチ入りして欲しい。

J2と言えば、今回からチームの若返りを試みる東京ベルディ。元日本代表FW高原が事実上戦力外状態となり開幕からスタメン入りせず。そして、な、な、なんと、、、J3相模原に電撃移籍!

報酬はピーク時の20分の1以下だが出場機会を求めるという高原、、、かっこいいぜぇ~。磐田時代の日本人離れした動きを取り戻すのは無理かもしれないが、まだまだやれる35歳!!!これでJ3からも目が離せませんね。初代J3得点王とか獲得したらカッコいいね。

J2に話を戻すと、JFLから昇格した初年度にあたる昨年、いきなり結果を残した松本山雅とVファーレン長崎。やはり地道なチーム作りは本物だ。今期もここまで松本2位、長崎9位と善戦中。今期もJ2が熱い!

0 件のコメント: