2014年3月5日水曜日

最近の飛行機ってWIFI使えるのね、まったく知らなかった。

インターネットリテラシーの低い私でもタブレットPCを活用する時代です。飛行機は全アクセスが止まってしまうから嫌だな~などと思っている、WIFI使えるのね!!!

さすがにオンライン証券の取引は出来ないけど、このブログのアップは出来るし、メールのやり取りもできる。いや~~、技術は知らないところで進歩してるんですね。

かかし、、長いフライトです↓ イスタンブールで乗り換えてフランクフルトを目指すのですが、イスタンブールまで12時間、乗り継ぎ後4時間くらい(だったかな?)のフライト。ホテルに到着するのは日本時間の6日朝6時くらいになりそうですOrz。。。

タバコが吸いたい、ほほほ。

0 件のコメント: