2014年4月3日木曜日

WBS入学式&ガイダンス&交流会


本日無事入学式を終えました。

大学院商学研究科 合計200名程度の方々とお会いして身の引き締まる思いでした。予想を超える業種、職種、年齢層の方々とお話をして、正直興奮を覚えました。

当方の1年制総合コースは日中中心の授業です。その他には夜間も含め複数のコースがあり、人材も多様性に富みます。せっかくなので沢山の人とお話ししたいと思っており、在学中は出来る限り大学をウロウロしてます(笑)

施設、プログラムともに非常に充実しているのでとにかく使い倒してやる!!!と意気込んでおります。元本を倍返するつもりで・笑

授業はケースが多いので、授業の前後で参加者と意見交換をすることは視座を増やす意味で重要だと思います。この手のトレーニングは働きながらではなかなか出来ないと思うので、座学以上に強化したいと考えているポイント。

本日の交流会でも沢山の考えに触れることが出来ました。みんな志が高く、それぞれに明確なゴールイメージをもって参加しています。同期においてかれないよう頑張ります!

『1年間、かいた恥の分だけ成長できるはず!』

0 件のコメント: