2014年4月4日金曜日

マーケットが見れない、、、

マーケットが見れないって、、、当たり前か?

ようやく帰宅しました。

通学時にモーニングサテライトをオンデマンド視聴して、昼休みに一瞬、株&為替のプライスチェックをしましたが、それ以降はまったく観察できず。こりゃ~ポジション操作方法を少し考えなおさないといかんな。。。

とは言っても、全部中長期スパンで運用するのも心もとないな~と悩める42歳児。

期初っぽい動きですね。ユーロドルで捻じれた感じなのでしょうか?株は横這いか~、う~ん判断に迷う。明日の雇用統計は図書館で見ることになりそうだな(笑)

10年JGBは久々に0.65%をつけたんですね。もっとも今年中に2.5%とという見通しは変えておりませんが、、、JGBベアは永久に不滅です!

0 件のコメント: