2014年4月27日日曜日

チロルチョコ


大学のコンビニでヘルシアとチロルチョコを買った。いつもデカいカバンを持ち歩いているので、当然「そのままでいいです(=袋無用)」と言うのですが珍事が起こりました。

「そのままでいいです!」と伝えると、「ありがとうございます。」と言ってくれるコンビニの店員って気持ちいですよね。今日の店員さんも礼儀正しく仰っていました、、、、、が、、、、

購入した品物にテープを貼るじゃないですか。ヘルシアの胴体部分に貼るのは分かるのですが、チロルチョコの後ろに貼ってくれちゃったもんだから、、、、

【開けられないのだよ、後ろに貼ると・・・怒↑】

無理やり剥がして喰いましたけどね(笑)

0 件のコメント: