2014年4月5日土曜日

自転車買った!


学校までは電車で行くと東西線 落合駅~早稲田駅(2駅目)です。家から落合駅までは行きが13分(全部上り坂)、帰りは10分(下り)。Door to Doorで25分くらい。

でも自転車で行けば片道20分かからないくらい!ということで自転車購入を検討。

学生定期は6か月で18580円なので、2万円前後の自転車購入であれば(成績不芳で)退学にならない限り十分にPAYする水準。

これまたAMAZONで検索!!!ちょっと前から気になっていたビーチクルーザー型のまっ黒な自転車を探す。プライスレンジは13000円~130000円くらい。すげぇ、ワイドレンジ(笑)自転車の世界は奥が深いね。

ということで低めのOFFER21000円をマインして昨日デリバリーされた!!!本日午後は授業がなかったのでせっせと組立て。近所のオリンピックでチェーン鍵を購入して、夜の講義は初めての自転車通学でした。

予想以上に疲れましたが、座りっぱなしの毎日なので丁度いいエクササイズになります。おまけに深夜の帰宅時はこっちの方が気分いい。

0 件のコメント: