2014年4月16日水曜日

AUDJPY エリオットの第5波動

AUDJPYは1月末のDIPから上昇波動を描いておりましたが、ここ数日間のプライスアクションでエリオットの第5波動が終焉を迎えた形。当面は第5波動の半値である93.90近辺を目指す展開か。

再三コメントしているVIX恐怖指数の3か月周期はこれからがコアタイム。過去の波動では20ポイントを上回る上昇を見せていたが、今回は17近辺で止められた形。もうひと波乱あるかもしれないので、既存のクロス円ショートはキープしながら、N225を押し目で丁寧な回転売買。

そういえばJGBは昨日カレントの約定がつかなかったらしいですね。13年ぶりの珍事だとかモーニングサテライトで聴きました。

13年前、、、オイラがヘタクソディーラーだった時代だね(笑)

0 件のコメント: