2014年4月24日木曜日

ララァ、僕には帰る場所があるんだ

今日は一番最初の会社の仲間と飲んだ。

師匠が昇進し、一番お世話になった先輩が海外に栄転することになり、みんなでお祝いしようということに。

当時のヒエラルキーをそのままに勝ちどきで飲む!そして最後に総長が青森から新幹線で到着@22時!!!神田のいつものカラオケBOXに突入し2時間大騒ぎして1人2000円也!!神田バンザイ!!!

ここはオイラの心の故郷。やさしくもあり、厳しくもあり、温かいが、ぬるま湯でもない、いつも自分を原点に戻してくれる場所。16年前と同じように、みんなギラギラ頑張っている。オイラも負けないように頑張らないと!

0 件のコメント: