2014年4月11日金曜日

少しずつ


学校生活にも慣れ、少しずつ落ち着いてきました。

ロッカーの使い方を覚えた(笑) 
大量に抱えていた配布物も授業ごとにファイリング
とにかく宿題が多いので備忘録を作った
学内位置関係の把握(教室、図書館たち、生協、喫煙所たち)

ロッカーはPCルーム(読書、PC、小話用)外の一番下の列、、、PC室内の同期も沢山いるので、「たぶんこれは成績順だな、、、(≒後ろから一番)」という解釈をしている。

いいのさ、オイラは記録ではなく、記憶で勝負する人間だから。

今日は1-2限と7-8限という物凄いダンベルポジション。課題、読書、周辺整備であっという間に待ち時間は過ぎてしまった。かかし朝8時から夜22時過ぎまで学校にいるのって、会社で働いていたころの拘束時間とあまり変わらないんだよね(笑)

しかも好きな事やってるわけですから、もの凄い楽しい!!!今日もひとつ素晴らしい出会いがあった!明日も1限から頑張ろう!!!

0 件のコメント: