2014年4月6日日曜日

WBS在校生の会

本日はWBS在校生の会がありました。予想以上に大きなパーティーで100名以上ご参加されていたように思います。

1年生の合宿の時もそうでしたが、多業種、多職種、多年齢層の方がいるので興奮しっぱなしでした。自分の知らない世界観との出会いは沢山の閃きを生みます。なんかの本にでてたのですが、閃きというのは人によって感じ方が違うみたいで、ある人は閃きは外からやってくる、またある人は頭の中で小さな光が生まれるなどなど、、、

私は後者のパターンでして、小さいのですが強く、白い光が突然現れる感覚。突然覚醒するようなイメージと表現すればいいのでしょうか。普通に働いていた時は滅多に発生しない現象でしたが、この1週間は毎日ピカピカ光ってて、ちょっとラリッテます(笑)

おまけに立食パーティーだったので突然体力が低下し、なんと、、、、、、、、、、、、、、、

両足つった(痙攣Orz)

隅っこで一人で悶絶する私。。。もう限界だ今日は帰ろう、、、ということで退散しました。

頑張って若者について行こう!と頑張ってみるものの、体力はかないません。今日も4階の教室まで階段を登ったら息が上がっていた。トイレにも行きたかったのですが足もパンパンで動けない。そして飲み物を忘れてしまったので、喉カラカラ。とどめに、教室はとても寒くてトイレがどんどん近くなる。余計なことばかり考えながらぼ~っと英語のテストを受験。

結果は酷いんだろうな、、、退学にはならないよな。

ここ2週間くらい碌な睡眠をとってないので、今日は早めに寝ることにしました。明日からフルに授業が始まります。体力はついていけなくても精神で頑張る!!!やっぱり、どこの世界に行っても気合いか?

0 件のコメント: