2014年4月11日金曜日

ドルユーロ捻じれ、、、ドル円下落でN225墜落Orz

も~~、タイトルだけで他にいう事はない。

N225はよう下がりますね。

今朝14550に利食いオーダーを出したら14520を高値に下落、、、イブニングはご覧のような展開になっております。

宣言通り、今回の押し目買いは慎重スタンスにしていたので現状2枚のロング。イブニング14080円に追加で2枚BIDしております。一方、FXはドルショートがコアポジションなのでまずまずの展開。まぁ良しとしよう。

米債10年は2.65%か~、FRB緩和策当面維持を織り込むって、逆をやり過ぎただけでしょ。そういや~2000年のゼロ金利解除の前はこんな感じでしたっけね~。ちょっと売られて、沢山買われて、またちょっと売られて、沢山買われて、、、

あの時もショートで踏まれてたな~~。  By 売り猿

0 件のコメント: