2014年4月20日日曜日

体調不良、、、

昨日は6限授業終了後21時から同期3名でドリンク! 社会科学の講義で言語、定義、属性などをとりあげ、そのサンプルとして映し出される「お好み焼き達」 お好み焼きという言葉は、関東、関西、広島で微妙にことなったものを意味します。。。なんてことをやって、頭で大汗をかきましたが、授業が終わってみると「お好み焼きが喰いたい・笑」ということで、高田馬場のお好み焼き屋に突撃し喰う&飲むこと3時間。するとどこからともなく「カラオケ行くか?」ということで、学割の使えるビックエコーに特攻!!! そこからの記憶が怪しい、、、いろんな酒をチャンポンで飲んだ&1週間の疲労が出た&最近の激しい温度差に体がついていかない。。。カラオケの途中からの記憶が断片的。最後は寝てたみたいで、起きると外が明るくなっている(驚)いいストレス発散になったのですが、同伴競技者に迷惑をかけなかったか心配です。ちょっと遊んでしまったので、今日は家でレポート作成に没頭中です(笑)

0 件のコメント: