2014年4月5日土曜日

来週のBOJは?

普通に考えれば4-6月期の経済指標を見てから動きますよね。来週の追加緩和はないですよね、、、というのが一般的な味方。

N225が15000円近辺で、地政学リスクも落ち着いていればテコ入れする必要はない。

甘利経済再生相は本日の会見で、「中銀は実際に何やろうとしているかということと、やろうとしていることがより多くのインパクトを市場に与えることが必要だ。つまり中身と見せ方だ。中身と見せ方は、現日銀総裁は非常に上手だ」と語りました。

過度な期待感のスムージングを狙ったのでしょうか。これを見るに来週は見送り確率98%という感じでしょうか。残りの2%は??? この人たち【2】が好きだから敬意を表しました。

あれから1年たったのですね~。

日中足が見れないのでよく分かりませんが、LIFFEは東京クローズ対比+12銭ですか。雇用統計後のドル下落、米株下落がサポートしているのでしょうが、反発しなくてもいいんですけどね、、、個人的には(笑  

さぁ、そろそろ寝るぞ、明日は1限から授業だ!

By ベア太郎

0 件のコメント: