2014年4月22日火曜日

10時間睡眠

昨晩は図書館に響き渡るイビキに負けてしまい深夜1時半に帰宅。1時間くらいレポートに取り組むも、どうも集中力が続かず少し寝ることに、、、

「午前は講義がないから8時に起きよう!」と思っていたのですが、なんと起床12時!!!よっぽど疲れてたんだね。。。

ということで飛び起きて図書館に行ってレポート⇒講義⇒図書館⇒講義でようやく夕飯にありつきました。「独り言」を書き終えたら今度は24時間図書館に移動します。今晩中に2本は終了させないと週末にかけて苦しくなりそうなので、、、

いや~でもね、仕事してた時よりは体も精神もリラックスしてます。好きなことやってるんだから当たり前か?

明日は最初の会社のメンバーで大送迎会!ご昇進&ご栄転祝いで、最後は神田のカラオケボックスでメロンミルクを飲みながら宇宙戦艦ヤマトを歌ってると思います(笑)

0 件のコメント: