2014年4月28日月曜日

眠い~~

GWも関係なく学校です(笑)

今週はいよいよ名物のマネジメントゲーム(コア科目)があります。4/30-5/1の2日間のべ24時間、その名の通り「経営ゲーム」をやるのです。

一つの会社を5年間(20四半期)経営し、環境の変化に応じ、様々なDecision Makingをしながら、最後のどのチーム(会社)が好業績であったかというバトル。途中で倒産してしまったら、あとは見てるだけ???

当然その結果が、履修判定ということになるんだろうな~。これからケースを読み始めます、という時点で負け確定か???

GW中は学内のコンビニも開いてないみたいだし、周辺の飯屋も休んでるんだろうな~。2日間コンビニメシで頑張ります。

0 件のコメント: