2014年4月29日火曜日

サヨナラ美容師さん

本日、授業の合間を縫っていつもお世話になっている美容院に行ってきた。目的は、ず~っとお世話になってた美容師さんが結婚して九州に帰ってしまうからだ。

私の耳を2回ほど切ったり、眉毛を薄くしすぎたり、色々やらかしてくれた美容師さんだ。独り言にも何度か登場したから古い読者の方はご存知ですよね?

なんか憎めない人で、指名してあげないと他にお客さんがいなそうで、、、裏返して言えば、いつ指名しても「その時間はちょっと別のお客様が入ってて、、、」ということがなく、楽ちんだったのだ。

丸4年間カットをお願いし、最終回(前回)は初めてパーマ&(4年ぶりの)白髪染めをお願いした。

九州に行ったらまた美容師さんをやるとのことでした。これからも頑張ってください!!! 

PS 九州の皆様、東京から来た新しい美容師さんにあたったら、【耳を気を付けてください&眉毛カットは慎重に・笑】

0 件のコメント: