2014年4月21日月曜日

たまにはいいことがある!

今日は1,2限講義&5限講義&6限 グループ討議です。 現在は木曜日のレポート2本のために学校のすぐそばのカフェで缶詰になってます(笑) 最初から脱線するが、このカフェはいまどき珍しくタバコが吸える。よって学生愛煙家のたまり場となっているのですが、喫煙人口が少ないもんですから基本的に空いている。そして、、、安い!!! 入学して3週間になりましたが、もうすっかり顔なじみになってしまいました。 で、、、話を元に戻しますと。たまにはついてるのです! 今朝N225の利食いオーダーを14650円においておいたのですが、授業中に約定していたようで!!! これでN225はスクエアになりました。株先のパフォーマンスは取引開始来最高水準!そして現株も配当分込みで考えればほぼコスト!!! N225はここから上はいつもの逆張りウリを入れていきます。ターゲットは14750,14850円という感じ。 さーレポートやるぞ~。今回はトヨタのケース分析、製造業の4C戦略事例など。 ちなみに5限のゼミは、社会科学などについて。学びの串がタテヨコナナメに入ってくるので、いろんなことが繋がって楽しい!!!

0 件のコメント: