2014年5月12日月曜日

Discussion English


本日からDiscussion Englishが始まった。

びっくりしたのが、一緒に授業を受ける4人がみんな学部生。若い、若すぎる、、、1年生の男の子なんかはこの前まで高校生だからね(笑)

先生が与えるテーマについてディスカッションを90分ほどやる訳ですが、英語は上手でも話していることが若くて新鮮。ここでGeneration Gapまで見つけられたら儲けもんだ!話さないと、聞かないと、何も得られない。突進あるのみ!!!

Hi, I'm Greens! I'm 42 year, "dirty old man." 

掴みはいつもココからだ(笑) 大抵、年配に敬意を表して笑ってくれる。でも先生はおいらよりも先輩だった。英会話は月曜90分、木曜90分、土曜180分の特打状態です。土曜日のIntermediate-Advanced Class がちょっと自信ない。。。だってオイラ本当に苦手なんだもん。ほほほほ。

0 件のコメント: