2014年5月25日日曜日

残念、、、湘南ベルマーレ 14連勝でストップ

Jリーグ連勝記録タイとなっていたJ2の湘南ベルマーレ。

開幕から破竹の14連勝を記録してましたが、本日とうとう負けてしまった。。。

愛媛FCとのアウェーだったのですが0-1の惜敗。しかもスタッツを見るにシュート23本(湘南)対4本(愛媛)、どう見ても湘南が攻め続けている。残念ながらテレビ観戦も出来なかったのですが、ボール支配率、ゲーム支配ともに湘南だったんでしょうね。

キックオフ直後の7分に1点を奪われる、その後引いて守った愛媛のゴールを割ることができなかったというところか。

14連勝!この数字は凄いですよ。確率にするとナント0.0061035%です!!!

リーグを盛り上げてくれてありがとう&絶対にJ1に行って、今度は上で結果を出してほしい。


そして~~我が横浜FCはようやく連敗にストップをかけました。スコアレスドローだけどね。。。

0 件のコメント: