2014年5月3日土曜日

寿命2時間のマウス

Management Gameでご一緒させていただいたメンバーが小ぶりのワイヤレスマウスを貸してくれた。とても使い心地が良く、さっそく昨日購入した!

売り場に陳列されているマウスの中で最小のものを選んだ。オイラは手が小さいので、小ぶりのマウスで十分なのであ~る。そんでもって、せっかく購入したのだから外で使用してみたい!!!と、ミーハー根性丸出しでスターバックスに特攻!!!

使用感は、、、①やっぱりちょっと小さすぎたかな?②でも十分に使用できる、③マウス使用時はタッチパッドOFFにした方が作業効率がいい。レポート作成に没頭し、ソロソロ帰るかね、、、と荷物をカバンに放り込み、コーヒーを飲みほして帰還。

帰宅しノートパソコンとポケットWifiに充電をセット。購入したマウスちゃんを眺めようとカバンを見ると、、、、、ない。いくら探してもない。ひょっとして、、、スタバを後にした時の記憶を甦らせる。


資料とノートパソコンをカバンに放り込んだ記憶はありますか?⇒Completed

席を立った時、テーブルや椅子に忘れ物はありませんでしたか?⇒Completed

新しいマウスちゃんをカバンにいれた記憶はありますか?⇒Unknown

カバンの中にマウスちゃんはいますか?⇒イマセン

コーヒートレイと一緒に「ガッサ~」と捨ててしまったのではないですか?⇒⇒⇒





それ以外に考えられませんOrz


たった2時間でマウスちゃんとサヨナラしてしまった(涙) GW中に2匹目を購入することになると思います。

0 件のコメント: