2014年5月11日日曜日

また負けた、、、

もうレポートに取り掛かろうと思ったのに、もう一話だけ、、、

我が横浜FCが3連敗、、、なんとここ9試合で1勝1分7敗↓ 2年前、石崎監督が電撃解任されて山口監督が就任したパターンに似てきている。今回はオフシーズンの補強の失敗が大きいと思う。財政的な問題もあると思うが、機能していたベテランを外して、10人以上外部から獲得してきた。

しかし連携がつくれないままシーズンに突入してこの結果。。。

カズは相変わらずベンチ入りもしない。キングはこの惨状をどう見ているのだろう?シュナイダー、高地、田原、大久保が抜けた穴が大きすぎる。奥寺GMは今何を考えているのか?本来ならスタジアムに行って、自分の目で確認したのですが、夏休みまでは無理なんだろうな。。。

とにかく頑張れフリエ(←横浜FCの呼称)!

あっ、、、W杯代表の発表は明日でしたね。失礼いたしました。。。

0 件のコメント: