2014年5月11日日曜日

ゴルフコンペ優勝!!!


10年以上前から継続している証券業界のゴルフコンペに参加してきました。

 立ち上げ当初のオイラは30歳、、、当時の最長老は43歳。う〜ん、スライドで42-55になったかね〜、皆さん年取りますよね、そりゃ〜〜。

この集まりでは当方はず〜っと末席でして、色々とご指導いただきました。そして恩を仇で返す様に業界を勝手に飛び出していった人間とも、こうやってお付き合いしてくださる先輩方の懐の深さに大感謝です。

ゴルフの方は、今年2回目かつ練習所もまったく行っていないというぶっつけ本番!完走を目標に臨んだのですが、蓋を開けると45-40=85とGood Scoreでナント優勝!!! 歴代チャンピオンのタグのついているトロフィーを頂戴して嬉しかった!!!

一緒に写っているダンディーな方は準優勝された大先輩で、(念のため)日本人です。

 次回コンペは11月、栄えある幹事を拝命しましたが、その頃は卒業論文と卒業後の進路で冷や汗が出始めている頃なんだろうな〜〜。ぞ〜〜〜っ、、、

無職になったら相談に乗ってくださいね、皆様(笑)

0 件のコメント: