2014年5月19日月曜日

2時間睡眠~~↓

6月上旬に春前期が終了することからボリューム系の最終レポートが控えております。

少しずつ準備をするべく時間をねん出しようとしているのですが、インベーダー軍団(ウィークリーレポート提出)がガンガン攻めてきて、まったくオープンスペースを作れません。。。

昨日は火曜日までの分を仕上げるために朝4時半まで格闘!本日は1限(9時)からスタートし、21時過ぎにゼミの先生とも1 on 1が終了。ラーメンを喰って、いつもの24時間図書館に到着しました。

今日中(厳密には明日の3時までに)最低1本、できれば2本やっつけます!

おまけに、、、ゼミの先生に「歴史を紐解いて、滅びた国家の多くが官僚的であったか否かを調べよ。」と、、、2週間以内で、、、、、もう、イヤ~~~。おまけに参考文献が英語の論文(かもしれない)。。。まだそれすら調べてないのですが、まずは目の前のタンコブをやっつけます!!!

左ジャブを打ち続けなければ、相手の左で刺されてしまう。止まったら負け。んっ???何に負けるんだ?入学前に決意した自分にだよ。

0 件のコメント: