2014年5月19日月曜日

ドル円下落というかクロス円下落

なんかやば~い感じでクロス円下落中。

本当はポジションをいじりたいが、今日は缶詰勉強確定。もし3時までに2本かけたら家に帰って少しポジションをいじろう。

既存のポジションは変化なく、ドル、ユーロ、豪ドルのトリプルショートと、日経先物オプション 14500-15125コール 1by1スプレッド、日本株ロング。リスク的にはFXのトリプルショートが最大。

VIX恐怖指数の波をまだ信じているので、今回の日経14000割れと、ドル円101円割れ(←これはまだ割れていないけど)はクリティカルだと思っている。先日もコメントしましたが、取引高がそれほど膨らんでいないとはいえ、同じレンジを相当長い時間彷徨っているので市場のエネルギーはたまっているという評価をしている。

次のレンジブレイクはオーバーシュートを待ってうまくトリプルショートの買戻しをいれたい。

中期的なスタンスでTSEREITの押し目買いを狙っているのですが、これがなかなか下がらない。できれば1400くらいまでの押し目を待っているのですが来ないかな???

0 件のコメント: