2014年5月20日火曜日

豪ドル買戻し


AUDUSDが下がってきましたね。おかげでAUDJPYも下落しております。本来、トリプルショート(ドル、ユーロ、AUD)はもう少しHOLDの予定だったのですが、

①本日日経平均が意外に底堅かったこと、
②クロス円下落には発展していないこと、

以上の理由でAUDJPYを1/3だけ買い戻します。短期的な鞘取りを狙っているだけなので、94.80に再度OFFERします。

その他ポジションはHOLD。明日は金融政策決定会合ですか。モーニングサテライトを見ていたら5月の緩和を見込む外人投資家は0%なんですか???ちょっとビックリです。もう少し夢見がちな人たちだと思っていたので。個人的にもないと思いますが、昨年4月にバズーカでぶっ飛ばされたときは、みんなノーガード(=お茶濁し程度の緩和だと思ってた)でしたから、気を付けましょう。

この人たちは金融脳で動く人たちじゃないということを常に頭の片隅に留めておかないと(笑)

0 件のコメント: