2014年5月14日水曜日

ご老人に自転車を褒められた

昨日の通学時、自転車で信号待ちしていると通りがかりのご老人に「この自転車カッコいいね~~なんて言うの?」と聞かれた。

「これはねビーチクルーザーと言って、みかけはカッコいいんですけど、重くて全然早くないんですよ~。」と自嘲気味にいうと、「いや~カッコいいよ~、こんなの見た事ない。」と大絶賛!!!

私は、『通販で2万円で買って、たった1か月でブレーキが壊れちゃって、半永久的に治らないようですが、宜しければ5000円でお譲しますよ。』と、、、喉元まで出かかったが、面倒なのでヤメタ。

ナチュラルハーフブレーキ状態の重たい自転車を毎日ツユダクで往復しております。これで健康になれれば儲けもん!!!でもな~7月の期末レポートシーズンはこんな元気ないんだろうな~、既に元気ないのに(笑)

さ~やるぞ~~!!!

0 件のコメント: