2014年5月4日日曜日

自転車修理不能、、、

安物買いの銭失い、、、

入学直前にAmazonで購入したビーチクルーザー(自転車)21000円、、、ブレーキの具合がおかしくなり、本日近所の自転車屋へ。

ブレーキをかけていなくてもブレーキパッドがハーフオープンになってしまい、なかなか前に進まない。ブレーキのワイヤーがおかしいのかな???と思っていたら、、、

『このタイプはね~、ちょっと難しいな~~。新しいのに取り替えてもうまく行かないかもよ。とりあえず今日は応急処置で緩めといたから。ブレーキの利きが前より悪いから、あまりスピードださないでね。。。』


って、、、『乗るなということか??』

ただただ無念Orz By財前教授 白い巨塔より

少なくとも春学期はこれを使い倒そう。ブレーキ交換になるようだったら、その時次の事を考えよう。でも次は絶対に、、、

通販で自転車は買わない! って、普通か?

0 件のコメント: