2014年5月31日土曜日

怒涛の1週間が終わり、難局の1週間が始まる

来週は春学期前期の最終週。たいていの講義の最終回にはボリューム系レポート提出が求められます。

ビジネススクールでは筆記テストは少なく大抵の評価は、

講義への貢献 30-50%
グループワーク 0-30%
レポート 0-60%

こんなレンジ感です。

そして来週待ち構えているレポートの評価ウェイトは60%、、、、って、これじゃ~、『最後の問題は10万点です!!!』と同じじゃねぇか。。。

ということで、本日も地下PCルームに到着。もはや我が家Orz↓

これ以外にも来週は細々したものも含めると提出7件、ケース準備5件、入学後最大の難局に直面しております。そんな最中、水曜日に飲み会がセッティングされているという信じられない状態。

ユンケル、ゼナ、モカ、メガシャキ、FRISK大量投入でジェットストリームアタック敢行!(←若者は知るまい、、、ふふふ)

0 件のコメント: