2014年5月4日日曜日

=鰻=鰻=鰻=

ご存じの通り、当方は無類の鰻好き。

かかし入学以降、一度も食していなかった。だって行動エリアが自宅と早稲田の中に特定されていて、馴染みのお店に行く暇がなかったんだもの。

でも一昨日は友人(先輩)と会い、大好きな西麻布いちのやに突撃!!!久しぶりに相場の話、業界の話、近未来の話、中長期未来の話など、、、もろもろ花が咲き、うなぎも堪能できた!

ちょうど雇用統計が出て、ノートパソコンでFXと株をチェックしながら、アーデモね、コーデモねと馬鹿話に花が咲く。う~んいいリフレッシュになった!!!また行きましょうね!(私信失礼しました)

0 件のコメント: