2014年5月25日日曜日

日経平均14500円超え!

う~ん、うれしい悲鳴(笑)

現在保有している株系のポジションは14500-15125のブルコールスプレッド1by1と現物株ロング。オプションの網に差し掛かってきたので、昨日(厳密には一昨日)平均コスト14450円でデルタヘッジ敢行!

株先OP1枚に対し、日経ミニ先物4枚なんだけど、まぁまぁあってるでしょ(笑)回転売買を狙ってたのですが、シカゴ225は14580で、糸の切れたイカ状態。先週初まででモメンタム系が先物ショートをいれたように見えるので、金曜日は大いに踏んだ感じだったのかもしれません。

オプション満期まで時間があるので、もう1回くらい14200円UNDERをやるでしょ。それでオプションコストは全額回収です!上に抜けてしまった場合、次の売りターゲットは14700円台から。その時は現物株を外すことも含めて検討したいと思います。

かかし、、、一時期であればドル円がこの体たらくであれば、N225はこんな勢いなかったですよね。ひょっとして相場が変わったのか???そういや~VIX恐怖指数は当方の予想を大いに裏切り、ガンガン下がってますね。

世界中緩和ボケ相場継続というところか?

0 件のコメント: