2014年5月29日木曜日

JGBレンジブレイク!

ず~っと、0.60%±2bp(コアレンジはもっと狭い)、でウロウロしていたJGB10年が、久しぶりに0.560%まで低下!固定金利相場(笑)だと思ってたマーケットにとっては天と地がひっくり返ったような1日だったのか、どうかは知りませんが、、、、、外からみていると、やっぱり大して動いていないという評価になってしまうんだよな~。

それよりもユーロドルは今月だけで3%も下がっている。おまけにこの動きを、「5月だけで3%も」と表現してしまう私も含めた市場関係者へ告ぐ、、、

「去年の2月ナンカは5%くらい動いてるからね。みんな低ボラティリティ―で鈍感になってるんだよ。」

気を付けようね。次のレンジブレイクはデカいトレンドになる可能性が出てきているから。

0 件のコメント: