2014年5月10日土曜日

いよいよザックJAPAN W杯メンバー発表!!!

明日、厳密には今日発表です。

1か月後に控えたサッカーW杯!もう今から楽しみで楽しみで!!!


気になる代表メンバーですが、当方の勝手予想を以下に。
(当方が勝手につけてるニックネーム)

GK
川島(ゴリ)、西川(最高のスーパーサブ)、権田

DF
センターバック 今野(ジミーズ1号)、吉田(ホテイ?)、闘莉王、森重

サイドバック 長友(ナガブチ)、内田(イケメンズ2号)、酒井高徳、槙野

ボランチ
遠藤(エンド)、長谷部(2丁目で大人気)、本田(メガテンorメガトン)、香川、齋藤、岡崎(ジミーズ1号)、山口、細貝

FW
大迫、柿谷(イケメンズ1号)、ハーフナー、大久保


サポートメンバー 三浦カズ、川口、(多分、カズは拒否して、川口が受諾)

闘莉王、ハーフナー、大久保は市場予想レンジの端っこにいる感じでしょうが、個人的に期待感を込めて選定してみました。

やばい、、本当に楽しみで興奮してる(笑)明日の午後2時発表の模様です。

ちなみにブラジル代表FWに復帰が残留しましたね!ご存じの遠い、J2 ベルディ&コンサドーレで大活躍した選手です。素行の悪さでも大活躍しましたけどね(笑)


0 件のコメント: