2014年5月14日水曜日

トリプルクロスカウンター By あしたのジョー

時間が飛ぶように過ぎていく、、、、、充実しているからではない。ただただ、、、無念だ By 財前教授(←若者は知るまい)

じゃなかった、ただただ夢中になっている間に飛ぶように時間が経過し、その割にレポートや分析が進まないOrz、、、

本日もPCルームで夜鍋中。23時に終了する予定だったものが、たった今オワタ。。。ということでもうひと踏ん張り By 高田純次なのであ~る。

今日はピザーラ会長の講義を拝聴してきた。物凄い明るい人でビックリしたけど、こういう成功した人たちって、なんとも言えない吸引力がありますよね。

「やる前にできない理由を考えるな。やらないことと、出来ないこととはまったく違う。間違って失敗すれば次第に間違えなくなる。」 

「考えながら走る」を座右の銘にしているオイラですが、新しいことを始める前は、結構リスク分析をしてたんですよ(笑) そんな普通の金融脳のオイラにとってはトリプルクロスカウンター(By 矢吹丈)を不意打ちされた感じ。世の中には本当にすごい人たちがたくさんいるね~。

0 件のコメント: