2016年10月16日日曜日

ONE TIME CARNIVAL終了♪

ボイストレーニングの先生にそそのかされ、1曲のみのLIVE出演、汗だくで終了の図(笑)

13:00 ステージリハ
13:20 スタジオリハ
(なが~い待ち時間)
19:30 本番(10分)
19:40 終了

なが~い待ち時間は昼飯喰って、買い物に行って、パチンコやって、大ヤラレしてLIVEハウスに帰還。

一応ミュージックスクールのLIVEなので出演される方々は上手い。他の即席バンドはもっとプロっぽいやつをやってた。そしてオイラ達だけイロモノ。。。

ま~一回こっきりだし、どうせお客さんもいないからいいでしょ、と思っていたら、、、

ステージに入った時は照明が暗転してて気づかなかったんだよね、サングラスかけてるしさ。

でもイントロが始まり正面を向いて、


オイラ「オレんトコ来ないか♪」

と言った瞬間、照明が入り。 『魚っ!』満席じゃない↓


相変わらず歌ってるんだか、踊ってるんだか分からない状態で終焉。でもねボイトレの先生と相方がダンス&コーラスでサポートしてくれたのでなんとか終えることが出来ました。

うん、、、LIVEはやっても5曲までだな。来年もイロモノだったら参加しよう。(だってガチでやっても目立てないでしょ・笑)




0 件のコメント: