2016年10月26日水曜日

HOTヨーグルトOrz

昨日は畜産関係のミーティング後、畜産業界の重鎮方とドリンク。18時30分スタート~0時00分終了。途中で久しぶりに30分ほど舟をこいでた、、、だって疲れてたんだもん。

いつもながらではあるが一緒に飯を喰い、酒を飲み、分かってくるものって本当に多い。言葉では伝わらないモノ、言葉の隙間に落ちていたモノ、今回も沢山のご指導をいただき感謝感謝なのであ~る。

「今度は福島で!」と言って解散。

本日は九州センターで10時からミーティング。ホテルでコンビニサンドイッチを喰って、昨晩購入したヨーグルトをデザートに、、、と冷蔵庫を開けると。

ヨーグルト、熱いんですけど(涙)

冷蔵庫の下の方はまぁまぁ冷えているのですが、卵置き場の辺りは人肌以上の温度感。

「これは喰っちゃだめだよな、、、」ということで、朝飯はサンドイッチのみ。まぁよか。そろそろ出撃じゃ!!!

0 件のコメント: