2016年10月19日水曜日

再点火

今日、ある決断をした。

今後の活動方針を決める大きな決断。これから加速度的に忙しくなる、そしてそれがいつまで続くかは分からない。成功していれば一定期間継続することになるだろう。

決断はロングミーティングの末にくだした。決定のポイントは人間性。一緒に戦える仲間か否か、最終判断はいつも目玉だ。

自分の大切な時間、経験、知識、カネ、、、それを投資するに値するか。僭越ながら8か月間を費やし拝見した。

「一緒にやらせてください」と申し上げた。

これから全力疾走するだけだ。盲目的に走るのではない、「考えながら走る」のである。


今日は昔の仲間と3人で飲んだ。とても楽しかった。今はセカンドハウス(デニーズ・笑)。日付変更線を跨ぐ前にやらなければいけない業務を終了し、これから帰宅予定。酔いはすっかり醒めた。

明日は9時から八重洲でミーティングの後、富山出張。少しは時間がとれそうなので、当面のロードマップを作ることになる。

0 件のコメント: