2016年10月15日土曜日

テニスのレッスン

既報の通り6月からテニスレッスンに通ってる。

週1回ペースのグループレッスンだが、さっぱり上手くならない(笑)

というか、オイラはまだルールも分かっていないド素人で、仕事や雨で何回もレッスンがキャンセル。数えてみるとまだ10回しかレッスンに行ってない。夏休みの旅行で5日間連続でやったけど、好き勝手に打ってただけだからね(ホームランをね・笑)

溜まりに溜まった振替レッスン権は7回分。本日の夜、その1回分を消化しに行ってきます。

でも、、、土曜日の夜の初心者コースは上手い人ばかりで嫌なんだよね。ラリー練習とかになるとオイラ続かないから相手の人に迷惑をかけちゃう。

みんなオイラとペアを組むの嫌なんだろうな~~、おほほほほほほ。


文句あっか?

0 件のコメント: