2016年10月19日水曜日

ぜいたく(文句あっか?)

せっかく富山に来たんだから夕飯くらい贅沢を、、、と思い、駅ビルの有名な回転ずしに来た。

「ナントかセブン」という旬の7貫盛り(1400円)を注文し、1貫喰ってから、あっ、、、写真撮らなきゃということで6貫。

追加で3皿喰って満腹!!!シャリが小さかったので合計13貫喰った。小食のオイラにしては立派な成績。

明日は朝から電車で4駅移動した「千里」という場所で実験。実験終了後、早々に帰京して、明後日は宮崎日帰り出張。

明後日の準備がまだ出来ていない。。。明日の晩は帰宅しても引っくり返れないなOrz



なお本日は午前中ミーティング、新幹線~富山のホテルで資料の作りこみ&チームメンバーとやり取りで一日中働きづめ。ようやく今日の分は片付いたので、これから駅周辺のカフェで自分の研究を少々。

そう言えば今日ミーティング先でとても良い研究資料をもらってしまった。仕事と研究が被るとこういうことがあるからありがたいよね。

0 件のコメント: