2016年10月28日金曜日

オフ

久しぶりのオフで羽を伸ばした。

畜産関係の地方出張ラッシュが終わり、本日は久しぶりのオフ。久しぶりに自宅でゆっくり睡眠を取り、午前中はテニス、午後は研究室に籠り、夜は中学時代からの腐れ縁とドリンク。

喰って、飲んで、歌って、久しぶりに仕事のことを忘れた。あ~楽しかった。

明日は早朝つくば出撃の後、午後は臨海エリアでミーティング。夜は研究者を含めたチームドリンク。遊び過ぎでちょっと疲労感があるけど、つくばエキスプレスで爆睡すれば復活するでしょう(笑)

マーケットはクロス円全般に堅調。日本株はナメクジ的ジリ高でVOLは軟調。コール買いするとデルタ勝ち、セータ負けのパターンだね。そろそろオプションで参戦したいところだが、どっちにベットすべきかな~~???明日の移動時間に考えよう。

0 件のコメント: