2016年10月18日火曜日

今日はこの辺で勘弁したろか~

セカンドハウス(デニーズ)1時40分

もうほとんどの常連が帰ってしまった。そういや~、赤ワインと白ワインを同時に頼んで、締めでビールを頼むオジサンは、今日は来てない。

23時まで研究室で久しぶりに集中できた。セカンドハウスに到着して会社のメールを開くと業務が舞い込んでいる。しかも明日まで仕上げなければいけない奴だ。

結局2時間、コイツと格闘してたった今終了!!!

今日はご褒美のビールを飲んでいいのか???研究は4時間しかやってないけど頑張ったよな。明日は12時~19時まで神田でミーティング。フレックスをいいことに明日は9時まで寝る。

やはり缶ビール飲みながら帰ろう!

0 件のコメント: